Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

絶叫せよ

 今日の刃牙道と噓食いが猛烈に面白かったのでその件について絶叫する。

 

 

 なんだよなんだよぉ!!!おめぇ死なねぇのかよ!!花山薫ゥ!!!

死ねよ!!死んで本物にしてくれよ!この俺の!憎悪と!嫌悪と!そして尊敬を!!!

 

 あはは!あっはっはっはっはっはっは!!!つまらねぇつまらねぇ!!つまらねンだよぉぉぉおお!!!武蔵に挑んでおいて、その太刀を身に浴びてなお、生きてるなんてよぉ!つまらねぇンだよぉ!!!

 これ以上俺を嫉妬させてくれるなや・・・

 

 まぁいいや、これで俺は花山薫を尊敬しなくて済む。今まで通り嫌悪していられる、嫌悪し続けられる、それはそれで言祝ぐべき事態だ。HAHAHAHAHAHA!

 

 刃牙が主役へ返り咲くときがくる。俺はしばらく、武蔵が主役だと勘違いしていたが、そういえばこのマンガは刃牙道というんだったな、忘れていたぜ。

 で?どうすんだぃ?刃牙さんよぉ、武器を持った烈が死に、本部以蔵でようやく足元が見えるかどうか、オーガでようやく互角と来た。おめぇがどうやって!?武蔵さんを、天下無双の剣豪、宮本武蔵をこの世から葬り去ろうっていうんだィ!!??なぁ!!?教えてくれよ!!

 

 

 頼むぜ・・・刃牙よ・・・刀をとれ、本部のもとを訪ねよ・・・剣の何たるかを識るがいい・・・

 ピクルんときみてぇな脳筋決着を俺は認めねぇかンな!!!

 

 斬れ!!宮本武蔵と斬り合えぇ!!KILLんだよぉおおおお!!!

KILL!KILL!斬る!斬る!KILL!!斬る!!!

斬るんだよ!!斬る!!!斬れぇ!!!!

 

 俺はもう殴り合いなんて見たくねぇ!強さ比べにはもう倦んだ!斬り合いだ!剣をとれ範馬刃牙!!!

 貴様の剣に俺は期待するものだ。トリケラ拳やGダッシュのときみてぇな奇想天外にして合理的なおめぇならではの剣を、俺は待ってるぜ!!!

 

 

 噓食い。

 先週、噓食いは敗北を宣言した。だが、ありゃぁ噓だったゼ。流石だぜ!!!噓食い!俺たちには想像もつかないテで逆転の狼煙を上げる!そこにしびれるあこがれるぅ!!まだハンカチ落としは終わらないぜぇ!!やぁったぜ!!!EDには、グランドフィナーレにゃぁまだ早い!!ぜんっぜん!はやい!!やるぜ、落とすぜ、ハンカチを!

 噓食いは、このマンガは本当にすごいぜ・・・ハンターハンター同様とても勉強になるぜ・・・コミックスを買いたいぜ・・・

 

 

終わり。