Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫せよ

今日の刃牙道と噓食いが猛烈に面白かったのでその件について絶叫する。 なんだよなんだよぉ!!!おめぇ死なねぇのかよ!!花山薫ゥ!!! 死ねよ!!死んで本物にしてくれよ!この俺の!憎悪と!嫌悪と!そして尊敬を!!! あはは!あっはっはっはっはっは…

徒然

こんにちわ、門倉亜人です。日記を書く。 先週は数学とかをして過ごした。 数学。代数入門。学生時代より理解が深まった。復習の重要性を感じる。それと定義を覚えないと話にならない。数学はまずは暗記だ。最低限の知識と経験なくしては何も始まらん。 将棋…

刃牙の感想とか日記、とか

どうも、好きな水着サーヴァントは源頼光、門倉亜人です。 人間は自分のことほどよくわかっていない、それはなぜか、そのことに頼光様は気づかせてくれました。人間の判断や意思決定は意識よりも深いところ、ほとんど無意識下で行われていると聞きます。とり…

ジャンプの話する

やぁ、わたしだ。久しぶりにジャンプの話をするよ。 今週のジャンプ、面白かった~。 ハンターハンターとワンピースとロボレーザービームと火ノ丸相撲とヒーローアカデミアが面白かった。 ただ、ヒーローアカデミアが心配だ。面白すぎて心配だ。面白いならい…

最近のFGOの話

お久しぶりです、わたしです、立てばデミヤ、座ればオジマン、歩く姿は佐々木小次郎、でおなじみ、門倉亜人です。 ・・・すみませんでした。調子に乗りました。 でもFGOを始めた家族にはデミヤとちょっと似てるねと言われました。(顔のことではありませ…