Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

2022-01-01から1年間の記事一覧

ジャンプ31号の感想

おはようございます、門倉或刀です。早くも7月、新しいアニメのクールが始まる季節ですね。 リコリス・リコイルとルミナスウィッチーズは良さそうです。 他に期待しているのは異世界おじさんとラブライブスーパースターですかね。 異世界おじさんは原作ファ…

ジャンプ30号の感想

おはようございます、門倉或刀です。 最近空手の勉強を始めました。 ウルトラジャンプで連載中の「瞬きより迅く!!」がとてもおもしろかったため。 ウェブではとなりのヤングジャンプで最新話と一話だけ読めます。 3ヶ月ほど本やYOUTUBEで勉強して現時点での…

ジャンプ29号の感想

おはようございます、門倉或刀です。 暴太郎戦隊ドンブラザーズ、皆さん観てますか? 気が狂っていて面白いのでおススメです。 めちゃくちゃ美味いゲテモノ料理のような味わいです。なぜその材料でこの味わいが出せるのだ???調理過程が超高高度に過ぎる!…

ジャンプ28号の感想

おはようございます。いきなりるろうに剣心クイズです。 問題、十本刀のメンバーにはそれぞれ二つ名があります。では夷腕坊の二つ名は何でしょう? 答えはこの記事の最後に。 門倉或刀です。挨拶のネタがありません。 ジャンプの感想行きましょう。

ジャンプ27号の感想

週の始まり月曜日です。即ち~?ジャンプの日です。 今週はしばらく都内は雨続きみたいですねぇ。 門倉或刀です。FGOの6.5章が先週公開されましたね。面白かったです。 べつにその話はしませんけど。感想メモは残っているので別途まとめるかもしれません。 …

ジャンプ26号の感想

日付を見るとおよそ3年ぶりの更新です。 読者の皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです、門倉或刀(カドクラアルト)です。 改名しました。と言うかこのブログを開くまで改名したことを忘れていました。 そのうち右上の名前も直して…