Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズが終わった

けものフレンズが最終話を迎えた。 わたしにしか語りえない感想などない。 ゆえに多くを語るつもりはない。わたしにしか語りえない言の葉を紡ぐことこそこのブログの在り方である。だが、ここに紡がれるはみなが口にする言葉。 ただただ、感謝。 ありがとう…

今週のジャンプの感想

ハローハロー、わたし、カドクラ、カドクラアァトです。沖田が出ません。沖田が出ません。沖田が出ません。それ以前に新規サーバントがめっきり引けません。それでもめげずにくじけずに行こうな!フレンズに借りればいいんだよ!持ってるサーバントはそれぞ…

ジャンプの感想でも

我は空、我は刃、我は人の身を捨て、修羅と化す。自ら真名を捨て、亜人(あじん)を名乗らん。 姓は門倉、名は亜人(アァト)、我、悪を断つ剣(つるぎ)なり。 書くことがない。二月、三月と連ちゃんで体を壊し、十年ぶりぐらいに病院に行ったので、病床に…

リアリティについての雑感

ふはははは!!余である!門倉である!皆、息災か!?(挨拶)余はもうだめである!ははははは!余の世界に希望(ひかり)なし!余の生活(じんせい)に続編(みらい)なし!よい、赦す!いずれ来る好機を待つもよし!このまま朽ち果てるもよし! 表題のごと…