Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

創作する、の2

「ーー体は理(ことわり)で出来ている。 血潮は炎(いかり)で、心はくず鉄。 幾度の戦場を経て惨敗、 ただの一度も勝利はなく、 ただの一度も満たされない。 担い手はどこにもおらず、 煙の丘で慟哭す。 その総てはきっと虚飾(うそ)で出来ていた。」 そ…

雑談

どうも、好きな十本刀は魚沼宇水。門倉アァトです。 彼は他人とは思えない。わたしもそのうち信念を貫けず、惨めに死ぬんでしょう、きっと。具体的な死を知らぬまま、観念としての死にばかり取りつかれて十のころからいままで生きてきました。 書くことがな…

創作する

『やぁ僕だよ。そう、その名は業(わざ)でできている、門倉アァトさ』 何も手につかなくて辛いので現実逃避に書き物をする。ゾンビ物のつもりだが、多分うまくいかないだろう。「ゾンビが出てくる何かの文章」ぐらいが相当だろう。

クリスマスが近い

やぁ、こんにちわ。好きな格闘スタイルは正攻法のなかに奇策を混ぜるトリックスター、門倉アァトです。 クリスマスが近いなぁということでそれにまつわる話を一つしてみたい。以下は子どもには開示してはいけない情報が含まれているので、R-18とする。

生存報告

好きな武器は日本刀、の門倉アァトです。おひさしぶりです。といっても何にも書くことがない、さりとてなにか書いておきたいような気もする。ので、とりあえずツイッターぐらいのノリで時間制限設けてつらつら書きまする。