Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

ジャンプ25号の感想

すべての努力は今この瞬間(とき)のために!

───進撃の巨人シーズン2 OPテーマ「心臓を捧げよ」より

 

 

 うぉおおぉぉお!!燃えてきた!!今週のジャンプは燃えた!燃えてきたぜぇええ!!

 今回は挨拶も御託もなしだ!ぃ、く、ぜぇえ!!!

 

 

 

 

  • ハイキュー

 やるじゃねぇの!熱い応酬じゃねぇの!!スカッとさわやかなスポ根じゃぁねぇ!バレーの熱さもいやらしさも技巧も根性も繊細さも苛立ちも冷静もごった煮ジャン!!煮えたぎってるぜ!超COOOLになぁ!!

 

 始まったぞ、最後の闘いが。

 男の闘いが。

 神の化身と呼ばれた男と

 鬼をその身に宿した男。

 勝つのは静謐なる光の巨人か、

 はたまた地に伏したる炎鬼か、

 見届けようじゃないか、

 こんなに熱い戦いを見逃す手はない。

 「見合って見合って、」

「発揮良々(はっきよい)!!!」

 

  • 左門君は召喚士

 俺はいまふたたび、左門召介を改めて気にいった・・・召喚などという他力本願はいまだ気に入らんが、そんなことはもはやどうでもよい!思うさま生きよ、左門召介、汝の人生に、幸多からんことを

 

 そばに置くということは汚れ仕事を任せるということ

 穢れた人間と同じ空気を吸いたくないからマスクをさせる

 マスクは信頼ではなく駒の証

 鉄砲玉 八齋衆(てっぽうだまはっさいしゅう)

 イイ!!イイィ↑ネ!!イイよ実に好い!!ヴィラン連合にはないセンスが光ってる!!リズムがいい!字面がいい!語感がいい!声に出して読みあげたい!叫びたい!

 外道には外道の、悪には悪の伊達というものがある。美学ではない、これはセンス。

死依八齋會(しえはっさいかい)!!俺を興じさせる!!!!

 

 

 

今週のジャンプは燃えた。今にも燃え尽きてしまいそうなほどに熱く、激しく燃えている。だが同時に無限に燃え続けられそうなほどの力の充溢を感じる。

 月曜日だ!これが月曜日だ!!

ふふふ、はははは、はーっはっはっはっはっは!!