読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

3月に観た映画まとめ

3月このまま過ぎ去るのもブログサボりすぎなのでまとめる。

 

 

3/5

パシフィック・リム

TVでやってたのでちょろっと観た。司令官自ら前線に出るのは下策、下策だよぉ・・・だが、泣く。

 

3/7

X-mission

モトクロスバイク、サーフィン、スカイダイビング、フリークライミング、その他の命知らずなエクストリームスポーツに人生を捧げた男たちの謎のストーリー。銀幕で大迫力エクストリームスポーツ!!わたしはこの作品好きです。

 

 

3/24

甲鉄城のカバネリ

「会ったことはないが友達だと思って(by伊藤一刀斎)」いるツイッターのフォロワーの方に勧められて観に行った。人に勧められた作品をわたしが気にいることはとても珍しい。が、これはモノが違った。このカバネリは来季のノイタミナで放送されるやつの劇場先行公開作品だそうなので、あまりここでは述べない。みんな観よう!

 

 

3/25

マン・オブ・スティール

スーパーマンの映画。バットマンVSスーパーマンの予習のため。あまりスーパーマンには興味なかった。服がダサイし、顔も地味だし、パワーが規格外すぎて萎えるのがその理由だった。でも観たら泣いた。養父が竜巻に飲まれるシーンで泣いた。スーパーマン、お前こそがヒーローだ。(キャプテン・アメリカの時と同じパターンだ。キャップもダサイと思う。でも好きだ。)

 

3月中にバットマンVSスーパーマン観たかったよ・・・