読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

2月まとめ

 書くことがないので、2月を雑にまとめる。

 仕事がだるい。はやくやめたいものだ。

 稽古は芳しくない。環境を変えるべきなのか、自分の課題を見つける努力を怠ったのか、よくわからない。

 修行も芳しくない。適当な落書きを40枚ほど描いただけだ。ミァハもいまだに塗ってないし。

 月の後半微妙に鬱気味になってきたので、思い切って何もかも投げ出してみた。心身共に多少は回復したようだ。今月は自分のペースをつかみたい。

 

 観た映画。映画館のカードを作ってから映画をよく観るようになった。そこまで伊藤計劃の真似をするつもりは当初なかったのだが、まぁ流れと欲望に身を任せることにする。といっても今月はわずかに二本を観たにとどまった。オデッセイとガルパンだ。オデッセイはもうブログに感想を書いたので特に何もいうことはない。ガルパンはもう一度ぐらい観たい。キャラクターがみんな大変魅力的である。あと戦車も。わたしはもともと兵器は嫌いなのだが、まぁこのぐらいなら好意的になれるというものだ。ドゥーチェとミカとアリスがかわいいな。

 

 3月、今月は大変そうだ。まず、9日についにハーモニーのBDが出る。待ってた。待ってたよ、このときを。そして26日だったと思うが、コミックス版の1巻もでる。個人的に、トァンは漫画版のほうがかわいいぞ!とっても表情豊かなのだ!可愛い!かわいいぞ!!当然だがミァハもかわいいぞ!!神々しいぞ!かわいいぞ!!すごい、やった!!今月はサイコーだ!!!やった!

 AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!

 ふぅ・・・。あとはあれだ、たしか、「バットマンVSスーパーマン」も今月ではなかったか?ふふふふ、やれやれ、食費を削らないといかんのぉw

 

 うん、今月はなんだか楽しめそうだ!ジャスティス!!

 

 デップ―の公開早くしてくれ~