Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

1月に読んだ本まとめ

2016年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:305ページ
ナイス数:56ナイス

混物語 のみルール混物語 のみルール感想
伝説シリーズはまだ未読だったが、やはり、すさまじぃ販促となっているなこれは。映画も本も売れるぞ、これは。さすが西尾維新・・・その執筆スピードを生かした販売戦略、恐れ入る。魔法少女、たまらん響きだ。地濃鑿、イカレタ少女だ。俺はロリコンだ。買うぞ、伝説シリーズ。読むぞ、その<英雄譚>
読了日:1月25日 著者:西尾維新
光に舞う―新体道の歩みと思想 天と地をむすぶ体技の誕生光に舞う―新体道の歩みと思想 天と地をむすぶ体技の誕生感想
兄弟子からお借りした本。ゴシップ的興味で読んでみた。その興味は満たされたのでまぁいいや。とくに感想はなし。まぁすごい人なんだろうな、青木先生は
読了日:1月22日 著者:
混物語 じゅんビルド混物語 じゅんビルド感想
オーバーキルドレッド・・・規格外すぎるッ!!??
読了日:1月16日 著者:西尾維新
混物語 きょうこバランス混物語 きょうこバランス感想
阿良々木君は一回セクハラ関係で罰を受けとくべきw
読了日:1月8日 著者:西尾維新

読書メーター