Blut unt Weiß

伊藤計劃に感化された一連の文章の群れ。日記、少年マンガを中心とするオタク趣味の感想および世界を変えるための文章が置かれる。御口に合いますれば幸い

ジャンプの感想を書くといったな

アレは本当だ。それはいまだ。

 

以下ネタバレ

 ヒャッハー―――!!来たぜ、来ました、来ちゃったよ!なにがって?だれがって?

 

ヴィランだよ!!!ステインの後継者来たるぅぅうううwwwwwwちょーウケるんですけどwww今週のヒーローアカデミア、マジサイッコーだろ!!”ヒーロー殺し”は終わらない!なぜかって!?どうしてかって!?それが”善”だからさ!!あっはっはっはっは!!

いや、破綻JKもサイッコーですよほんと。彼女が初めてコマに現れた時から注目してましたよ、わたしは、えぇ。なんですかぁあの笑顔?キマッテルぅううう!かんわいぃぃいいひひhhhhhhhhははははははは!先週なんかさぁステ様とかいっちゃってさぁ??

マジなんて言うの?粛清対象だ!!!

いやぁ残念だよぉ、こんなかわいいJKを粛清しなきゃいけないなんてねぇ

・・・ステインが欲したのは正しい社会だ!お前みたいなフリークスじゃねぇ!!

いやいやでもねぇ・・・なんですか今週は「ステ様好きステ様殺したい」と来ましたか!!い!か!す!!合格!!合格です!!君は俺の中のある基準を満たしました!!可愛い!!キチガイ!!強い!!ぎゃはっぎゃはははははは!

 

荼毘(だび)君はもうちょっと様子を見させてね。

 

しかし今週はあれでしょ、なんといってもシガラッキー☆(俺が、俺だけが呼んでる愛称)こと死柄木弔でしょぉ。みましたかぁあの構え、天地魔闘の構えですかねぇ?めっちゃかっこいいじゃん、弔くぅん?彼の手は触れたら勝ちなんでしょうねぇ。何でも朽ちさせる個性なんでしょうか。

そしてさらに・・・

素顔キタコレ!!!イケメェエエエエエンン!!!フード!パーカー!!チャラ絡みからの~?首絡み!!!かっこいぃ・・・こんなにカッコいいヴィラン登場シーンあります!?

やばいやばいやばいやばい、やばいよ、ほんと今週の弔君マジカッコいいよぉ・・・

緑谷君は気配察知能力を早くマスターしなさい。必須技能ですよ。危ない人を間合いに入れてはいけません!めっ!

 

シガラッキー☆にはこれからもわたしの筆頭ヴィランとして活躍してほしいです。

 

そういえば人気投票、ステインもシガラッキー☆も票数発表されませんでしたね、残念でした。

余談。ステイン語りは今記事書いてます。そのうち公開予定。

 

他の感想。

 

・ものの歩

熱いジャン。ピンポンのVSドラゴンみたいに感動した、先週。

 

・ハイキュー

熱い。スポーツマンガは面白いんだなぁ。

 

・ブリーチ

神剣・八鏡剣。ずるいよね。カッコいいじゃん。何度でもくちにしてしまいます。神剣・八鏡剣・・・神剣・八鏡剣・・・

まぁ日本刀はすべからく神具ですがね!神の域に達した稀に見る具象物ですよ!いや、しかし神剣・・・かっこいい・・・

 

 

あとなんだっけ?忘れた。来週もジャンプが楽しみです。